はち切れそう。

最近 何か元気が出てきちゃって。

 

なんだか嬉しくて、ワクワクして、(別に恋してる訳じゃありません。笑)TOT

 

体がしんどい時も精神的にハッピーなので、やはり精神の方が勝ってる気がします。

 

いや、気分の持ち方ってすごいですわね。

 

体から、嬉しい、元気な心がはち切れて飛び出して行きそうな。。。。わかるかな〜。

 

何故かニヤニヤしているよしえはんです。

 

なんのこっちゃ 笑。

 

         Homeに戻る

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なみちゃん (火曜日, 12 6月 2012 16:12)

    またまたお邪魔します!この間日本人女性でハリウッドメイキャップアーティストの先生が『どんなに辛いことが合っても、心に太陽を持って居れば笑顔で居られるし周りの人達にも幸せになってもらえるじゃない!』だと~( ̄^ ̄)思わず姐さん思い出したばいっ!私はまだまだ修行がたりんっ!!と思いました(T-T)。気分の持ちようほんに大切ですよね~
     

  • #2

    ichikawa-yoshie (木曜日, 14 6月 2012 11:42)

    なみちゃん 有り難う!
    逆ですよ。皆さんにいつも元気頂いてます。
    Liveの時も皆さんから元気を吸い取ってる勢いです。 笑

    なみちゃん。。又Live来て下さいね。健康によかですよ〜。
    待っちょるけん!!