強く優しい

水無月

梅雨の季節。

 

紫陽花も咲き。。。雨が恋しそうです。

思い込みかもしれませんが、

乾燥しきった空気感の中で見る紫陽花はとても息苦しそうで。^^;

かわいそうになってしまいます。

 

 

思うのですが 

どういう環境や状況でも

自己を知ること(知っていること)

そして

自分の進む道を知っていること(決まっていること。決めていること)

 

そういう人は強く。。。そして優しいなぁ。。。と思います。

 

わたくしにとって使命感という言葉はあまりにも大きすぎ、

馴染まないところもあるのですが、

自分の使命を知っている人という感じでしょうか。

 

どうやったらわかるのでしょうね?笑

迷っている

というよりも、よくわからなくて軸がぶれるという感じの日々を送るわたくしは、

まだまだという感じです。

 

まだまだのままで終わるのか?笑

 

 

それでもよいので、

まずは、軸だけでもしっかり自立させたいところです。

 

 

今日もここに来てくださってありがとうございます。。。

 

 

       Homeに戻る