大変だけど充実してます。

元気過ぎ〜!ももちゃん左とめいちゃん
元気過ぎ〜!ももちゃん左とめいちゃん

今日は又暑かったですね。

 

朝はまだましだったですが。

 

よしえはんこう見えても毎朝6時に起床。

 

と言うよりも、愛犬のももちゃんとめいちゃんに起こされます。

 

朝ご飯まだ〜〜?って起きるまでワンワンわんわんと。。。

 

少しでも時間に遅れると

 

ペットシーツが無残にもバラバラに。TOT

 

よしえはんの朝はペットシーツのお掃除から始まりますの。てか?

 

まあ〜〜元気な子犬たちです。 ほんとにもう〜。

 

子犬たちの事を済ませると、次はオカメインコとセキセイインコさん達のケージ洗いと、ご飯。

その後子犬ちゃん達をケージから出して大運動会。

もうこの時点で少し息が切れてます。笑。

 

それが終わると自分の朝ご飯。超〜簡単に済ませ、愛鷹たち(凜と巴玖)のご飯。

 

それから、掃除機ぶ〜〜〜んとかけて、拭き掃除。

 

そうこうしていたら、娘達が起きてきて、朝ご飯。二人の娘は別々に起きてくるので。

 

朝ご飯  計6回? 作るのであります。 

 

一日が早い早い。

 

でも楽しいんですけどね。笑。

 

今日もここへ来て頂き、有り難う御座います。

 

素晴らしい一日を

 

      HOMEに戻る

 

 

 

 

初代 巴玖(はく)♂ 4歳
初代 巴玖(はく)♂ 4歳

二代目 巴玖(はく)♂ 孵化後1ヶ月と10日目
二代目 巴玖(はく)♂ 孵化後1ヶ月と10日目

凜(りん)♀ 孵化後24日目
凜(りん)♀ 孵化後24日目

オカメインコのキーちゃん
オカメインコのキーちゃん

セキセイインコのポッポちゃん。
セキセイインコのポッポちゃん。