秋だなあ。。

 

昨晩も秋の虫の音を聞き。。。

こおろぎでしょうかね

なぜか、とてもほっとする思い。

今日の早朝まで聞こえておりました。

 

日中は、まだ少し暑い。。でも湿度が少ないかな?

やはり秋を心から感じるようになるのは

虫の音が聞こえるようになってから。。。

わたくしの中ではそんな感じになっております。^^

 

過ごしやすい季節がやってまいりました。

 

 

そろそろ始めようか。。。とても大切な事。。ぼちぼちとそしてもくもくと。。

 

 

今日もここに来て下さり有り難う御座います。

 

すてきな秋の夜を。。。

 

 

         Homeに戻る

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    神戸の長老 (日曜日, 23 9月 2012 00:26)

    お帰りなさい。
    安心しました。
    誰だかわかるかなぁ。
    大学の時長老と呼ばれてました。

  • #2

    川内憲一 (日曜日, 23 9月 2012 00:45)

    元気なんですね。ホッとしました。
    ライブ再開して下さい。待ってます。

  • #3

    ようちゃん (日曜日, 23 9月 2012 03:09)

    芳枝さん。(。-_-。)
    その時を待っています。

  • #4

    Mad Yamashita (日曜日, 23 9月 2012 10:12)

    ぼちぼち始めてください、大切なこと。

  • #5

    越前sai8 (日曜日, 23 9月 2012 17:53)

    待ちに待ったブログとても嬉しいです。
    快気ライブを楽しみにしてます。

  • #6

    マルシオ (月曜日, 24 9月 2012 09:19)

    芳枝さん、
    秋はちょっと寂しいけど。
    一番好きな季節です。
    静かにお待ちしています。
    チャウ♪

  • #7

    ichikawa-yoshie (水曜日, 03 10月 2012 10:34)

    皆さん 本当に有り難う御座います。