久しぶりに

昨日は、早朝より午前中いっぱい用事を済ませた後、すこしだけお散歩へ。

何日か雨に洗われた万緑のなか、

久しぶりにきらきら輝く風景。

 

 

ほんとうに。。。静かで。。。

 

とても短い時間でしたが、

忙しさにざわざわした気持ちが

すっと落ち着いてゆくひとときでした。

 

こういう時だけではいけませんが、ーー;

自然に感謝。。。ありとあらゆるものに感謝したくなります。

 

 

以前、夕食はルーを使わずに!

カレーを作ってみようよ(自分も手伝う!と言うので)と要望され、

チキンを使ったカレーを作たんだけど、

 

久しぶりに手間をかけて作ったカレーは、

やはり美味しく、

たまねぎをあめ色になるまで炒める担当だったムスメが、

薄茶色のたまねぎでギブアップした為、

いまひとつコクに欠けましたが、笑

ムスメには内緒。

 

やる気を持続させるための少しのウソは方便です。^^

 

久しぶりにカレーにしよっかな。

 

五月も中旬。。

なんだか寒いような日々が続いておりましたから

風邪ひきさんも多かった。。。

 

でももう、暑い アツイ 日がどんどんやってきます。

 

ゥ〜〜!アツイの苦手です。

京都の夏。。。なめたら あきません。。笑

 

しっかり体も動かすようにしないと 。。。

 

もう遅いわ 笑

 

皆様もどうぞお身体大切にお過ごし下さい。。。^^

 

  Homeに戻る