Song Around The World

Song Around  The  World  とても素晴らしい大切な言葉ですね。

 

見る度に泣いてしまいます。感動です。

 

今日はこういう感じでお楽しみ下さい。

 

それでは どうぞ〜。

 

 

 

 

充実の一日を♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    藤木 博生 (水曜日, 29 5月 2013 20:49)

    素晴らしい5.6回は聴いてます。これからも何度も聴くでしょう。これからは音楽だけでなく映像もあったほうがいいのかなぁ。アメリカにはあんな人がうじゃうじゃいるのかな。アメリカに行ってみたいけど英語が全然ダメだからなぁ。もう1回聞こうっと。

  • #2

    ichikawa-yoshie (水曜日, 29 5月 2013 22:52)

    藤木さん コメントありがとう!
    ほんと素晴らしいよね。

    6月6日はlive決まりました。是非〜〜!

  • #3

    Seiko (土曜日, 08 6月 2013)

    IZは私のHawaiian Iconの一人です。思いがけなく彼の遺灰を海に帰す儀式の映像が見られてよかった。ありがとう!14日のAloha Dayに 彼のHawaii78を唄う予定です。これは IZ の傑作です。是非聴いてみてください。