OFFの日

毎年この時期になるとバタバタするなあ。

イベントも多いし今年中にかたづけたい事とか急に思い出したりして。

 

昨日はOFFの日だったけどスマホの調子が悪くてショップに出掛け

ほぼ半日居たのよ。疲れたわ〜。

 

 

 

ショップに来る人達の中でめちゃくちゃ怒ってる人を3人見ました。

 

大事な自分の携帯が使えないとかで定員の人にすっごい勢いで喰ってかかってた。

 

 

オラオラ〜!って。

 

お母さんに手をひかれ来ていた小さな子供達は固まってたわ。気の毒に。

 

 

定員さんの対応に切れて怒る気持ちは分かるけど もう少しだけ穏やかにいきたいものですね。  無理なんかな?

 

 

 

 

 

さて、明日もOFF^^   そうとううれしいです。^^

 

自分の時間を有意義に使いたいですね。

 

明後日からLiveや、教室や、なんやかんや〜。

 

今年も最後まで頑張るべ。

 

 

風邪に気をつけてね〜。^^

 

 

 

 

 

皆さん充実た休日を♪

 

 

 

HOmeni戻る