久しぶりにお天気になりました^^

昨日2歳になったきなこ様も、気持ち良さそうに日向ぼっこです。
生まれてからまだ2年というのに幾つかの言葉も覚えました。

お散歩、ご飯、おやつ、お留守番、ちょっとそこどいてなどなど、めちゃくちゃ反応します。

いや、きなこ様が喋る訳ではないけど。^^日々の成長を見ていると
なんとも可愛いものです。
最近
犬の鼻ってなにでできてるんかな〜とか唇がゴムパッキンみたいやなとか思うのですが。。。笑

娘と楽しく話しながら穏やかな日々を過ごしてます。

今日は気分的に長らくサボっていたギターの練習しようかと。。。。。


思っているだけですが。。。^^

やらないとね。   


今日もここに来てくださり有り難う御座います。

充実の1日を♪