暑い

一昨日くらいから5月だと言うにに日中は30度近い気温
暑いわ〜。
5月だしなるべくまだエアコン使わないようにでおこう 
真夏になればこんなもんじゃあ済まないだろうし。。
と心では思うんだけど。。
柑橘系の冷たい物でも作って耐えてます。^^

お家の中はまだましだと思うのですが。。。
今日は一歩も外には出てないなあ。

流石に夜になると気温が下がり気持ち良いですが。

明日はsesamoのJAMの日。。夕方に出かけるので大丈夫かな。^^

京都の夏をなめたらいけません。
いや、冬もですが。。

暑さと寒さの種類が違うよね。

とぶつぶつ言って。。。いきなり終わります。 笑


今日もここに来て下さり有り難う御座います。

♪充実の1日を。